昨日今日と、仕事で京都に行く予定があったので帰りに
本家の八坂神社にいってきた!!
はぢめてじゃないけどはじめて来た!!!!



というのも、実家(東京)の近くにも
偽者か、ぱちもんか、それとも分家か本家かわからないけど、
同じ名前で、八坂神社があってそこには何度か行った事あったけど、
本当に有名な八坂神社に行くのはぢめて☆



とりあえず、初詣とか今年まだ行ってなかったから、
早速おみくじひいてみた。




そしたら、吉大だった!!!



そう!大吉!!




なんで、おみくじっていっつも逆から文字書いてあるんだろうね。




んで、出会いとか恋愛とかなんちゃらかんちゃら書いてあって最後に、


「○幸運の鍵」に





「虹の架け橋」





とだけ書いてあった。。。。。。。。。。。。。。





What??。。。。。。。。。











虹の架け橋。。。。。
レインボーの橋。
レインボーのブリッヂ
れいんぼーぶりっぢ




レインボーブリッジ!!!!!!!????











ということ、ちょっくら封鎖しにいってくる!






そんな感じで、お財布に小銭が、100円玉と1円玉しか入ってなかったので、
良い縁がありますようにと意味をこめて1円をお賽銭箱に入れてきた!



べ、べつに100円じゃもったいないからとかそんなんじゃないからね!
ちゃんと意味付けして1円入れたんだからね!!





そもそも、おみくじ買ったときに両替してくださいっていったら断られたんだかんね><
接客態度も最悪だったし、
神の御前で不覚にも神の遣いを死んでしまえと思ってしまった。。。。。




そんな感じで、今年こそはいいことあるかも☆





ということで早速宣伝☆

東京とDJやります(゚∀゚)

===============================



『HELLO FOR YOU!! 〜springフェスタ!〜』



とき★3月7日(日)14:00〜20:00
ところ★渋谷NO STYLE http://www.clubnostyle.com/
おねだん★2000円(2ドリンク付)




DJs★しゃお(私の休日)
    ジョンソン(NFA Inter / しゃちほこDISCO)
    にのにの(早稲田モー研)
    ポ(muZyx!)
    はるひ(HELLO FOR YOU!! / ハロプロナイト)







そーーーーなんです!!(川平慈英
ハロプロしかかからないクラブイベントやっちゃうんです!!!!!!!!



古き良きあの曲から最新でノリノリのあの曲まで!
ハロプロが好きだった人も、現在進行形でスキスキスキちゃんな人も!
踊ってよし撃ってよし歌ってよしテキーラ飲むもよし!w
あなたのスタイルでハロープロジェクトの音楽を楽しみに来ませんか?



来てくれた人全員HAPPYにしちゃいます★





===============================



そして、ご希望の方にはもれなく私の「G(ゴッキー)の悲劇」話がついてきます♪