うちの電子レンジ = おこた



(パン等はだいたい30分くらいで人肌ぐらいの温かさになります。)






晩ご飯 =  チョコビスケット ときどき パン



(朝、昼は霞)



こんな生活してたら最近やせてきた気がするヽ(゚∀゚)ノ
しょポたん式ダイエット!!
副作用として顔のブツブツは増えてきちゃうけど!!
オススメ☆
家に体重計ないけど、
推測ー2kg減!!!!!



な気がする!








うつ日記書きそうになるけど、だいぶこらえてる!!







とりあえず、私とサインシャイン牧場は、
何を目指して、何に向かってるんだろう!?






ドラクエ6さっそくすれちがい通信で待機中にしてるけど、
大阪梅田の地でも、誰1人すれちがわない。。。。



ドラクエ9でトルネコがリッカの宿屋に遊びにきた!
やっぱ9はおもしろいね!




最近コンビニで買うときはID使ってる!
もち、すぺしゃるかーどで!
けど、絶対1000円以上の買い物しないからポイント全然付かない!



その前にそろそろ一番古いポイントの期限が切れる。。
結局3000いかなかった。。。。。。。
しょうがないので六切生写真&直筆メッセージカードに引き換えよう。。。