P20のひとコマ

やっと下絵完成した!!
あとは、ぺんいれってゆうのやったり、
とーんってゆうのはったりするのみ☆☆






間に合う気がしない。。。。。。





今日、ほーくすふぁんの子に
ヤクルトのキャラクターつば九郎のぶろぐを見せてもらった。
つば九郎確かにかわいかった。。。


http://spora.jp/2896/


ってか、
なんちゅーか、
ひらがなの多い日記て読みづらいんだね。。



なぜか自分自身の日記を見ているよう。。。


これからはもうちょい漢字で書いて、
知的なれでーを目指すどー☆
2010年の目標これにする!!!


とりあえず好きな四字熟語は、無知蒙昧。
好きなことわざは、四角な座敷を丸く掃くです。


どっちも、私のことを意味してるみたいです(o^ω^o)


生まれ変わったら、もう人間に生まれ変わりたくないです。
桃子の太ももの一部、またはうぶ毛に生まれ変わりたいです(o´∀`o)


どんな短命でも、なすうぶ子として生まれ変われるなら
うぶ子の生涯にいっぺんの悔いナシ!!


それが、何万分の1のうぶ子としても。。。。
同じ時間(とき)を過ごした仲間、うぶ仲間とわかれの日が来ても、


「お姉。。。私たち、来世もうぶ毛がいいね。」


って、言って別れるんだ。




。。。別に、なんとかのなく頃にってゆーやつパクったわけじゃないからね!!