ってゆう本を友達から借りました。



さり気なく、
「人生楽しくないし、
死んでも悔いは全くないよ。
むしろ、楽に死ねるなら今この場で死にたい。」
って、さらりと笑顔でその子の前で言ったからかもしれない。


それで心配して、こんな本を貸してくれたのかもしれない。
普段、普通に世間話する子だけど、本の貸し借りとか全くする間がらでもない。
しかも休憩中は、私が本を読むよりDSしてる子というのも知ってる。


なのに、「なすさんこの本読みます?」ってすすめてきた。
とりあえず、すすめられたので断る訳にもいかず読んでみた。







まったく趣味に合わなかった。。。。






一般公募で選ばれた死ぬかと思った体験集。
その実態は恥ずかしい体験して死ぬかと思ったっていうのばかり。


5回に1回はうんこネタではないかと思われるくらいうんこネタ多い!
う●こで死ねるなら、とっくに死んでるし!!



しかしこのシリーズ7巻まで出てるらしい。
私にはまったく面白いと思わなかったのだが。。。
読んでてイライラして、早く誰か死ねばいいのにと思ってしまった。。


そんなこんなで今日で15連勤^^