24日にハロ紺いてきた!!
やふおくで見てたけどなかなか良いお値段の席がなかったので
どうしようかと思ってたけど、
よく考えるとオクで3階席がまったく出てないことに気づいた!
(しょポたん、冴えてるぅ!)


ちけっとぴあに行ったら、2階の後方か3階は2列目からあるってゆわれたので、
迷わず3階2列目ゲット。
1列目がふぁみりーという名のヲタ着席シートなので
かなりみやすかったです。


けど、オープニングアクトがあまりにも早くてリルぷりを見逃したのが痛かった。。。
もずくマンよりもリルぷりがみたかった。。。


でも、セットリストは良かった!!
SI☆NAもひさひさに見れたし(^ω^)
けど、ひさひさにみたら残念な方向に成長しててほんと残念だった。。
デビューしたてのほうが好きだったな。。
やっぱりなかやまななちゃんが必要だったな。。。
おとうとのせいでななちゃんは。。。。。
会場の盛り上がりもハロ紺とは思えないほどの盛り下がりだった。。。
上から見てたら、しーなの時だけ棒立ち多すぎる><


そんな感じで、ピロリンとか、ロックの神様、はんどめいど、
僕らの輝き、付き片とか高まった!!
でも、歩いてるはなぜか好きじゃないので一瞬テンション下がったけど、
全体的にはすっごい楽しかった!!


終演後CD販売所行ったら、「本気ボンバー!!」通常版買ったら、
メンバーのサイン付きポスタープレゼントってゆうのやってた!!
とりあえず1まい購入☆
誰のサインが入ったポスターかは分からず、
どうせまーさとかのがあたるんじゃね?って予言めいた事をつぶやくと、、、


ほんとにまあさのサインポスターがあたってしまった。。。。。。
どうしても納得いかず、もいっかいだけと思いもう1枚購入。


そうすると、奇跡というか、みらくるというか、運命というか、宿命というか、
簡単にゆうと7分の2の割り合いで、
ももこのサイン入りポスターを見事引き当てました!!!

なんか、サイン付近から、ももちの匂いがする、気がする♪♪


とりあえずしまったままにするのは勿体ないので部屋に飾っといた☆
まあさのは、、
ポスター置き場に収納しとこ。


紺終わりで、関東の遠征組と飲んで帰宅しました。
飲み会含めとても楽しかったので、だいぶすとれす発散し、
生きるちからが湧いてきました。