ほぼ最終の電車に乗り12時をまわった後に地元の駅に到着。
夜中人気のない道を歩いてたら不審なチャリの人と目が合いすれちがった。。
恐いと思いながらすれちがっただけだしと思って家路を歩いてたら、
そのチャリがすれちがったはずなのに、後ろから追い越してきた。。。。
道を間違っただけなのかなと思い込みそのまま家路を急ぐ。。。。
するとそのチャリがまたUターンしてすれ違った。。。。。


短時間に3回はすれ違いすぎでは?と思い、
ちょっと恐くなったので、バックして駅に逆戻りして、
反対側の駅の出口から出直しました。。。


もうついて来ない。
彼は多分、駅で誰かを待ってて暇つぶしで駅周辺をチャリで巡回してただけ。。。
そう自分に言い聞かせて、駅から5分ほどで着く所を、
10分ほどかけて家に帰っていました。


もうすぐあの角を曲がれば我が家に到着♪
っと、安心したその時、、、
後ろからチャリがスーッと通りすぎました。
ふと見ると、さっきのチャリの人物がこっちをガン見していました。。。


背筋が凍るってこのことをゆうんですね。。
私は一目散にマンションの中にかけこみました。。



本気でこわかったです。。。。
せっかくハロコン行っていい気分でかえったのに最悪の日になってしまいました。