とりあえず、今日印刷屋さんに印刷頼んできた!!
今回印刷に出すのが遅くなって、
コミケ間近ということでだいぶ割増になった。。。
全部売り切っても大赤字。。
でもコミケってそーゆう所だよね!!
営利目的じゃないもんね!!



とりあえず宣伝☆


日付●8月14日(土)コミケ2日目
場所●東地区 『ペ』ブロック-34a
サークル名●娘工房。
著書名●しゅごキャラ


場所はココ!!赤い丸印らへん!!


コミケ来る人遊びにきて!!
身内に限り購入不可だから^^
恥ずかしすぎて内容見せられない。。。
あっ!でも成年向けじゃないよ!


一応こすぷれ予定☆
だけど当日絶対暑いから涼しいのにする。
本のタイトルで涼しい衣装っていったらアレしかないよね。


とりあえず、DSとドラクエは必須だね!!



ついでにこれも宣伝!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
「パーク音娘。〜アイドル戦国時代 2010革命元年〜」

NFA Inter. presents.
日付 : 2010/8/28 (土)
時間 : 11:00 - Sunset
場所 : 名古屋港水族館 南側緑地
料金 : FREE!!!!
出演 : NFA Inter. & GUEST :DJポ(舞波ヲタ)、DJはるひ(雅ヲタ)


お待たせしました!
クソ暑い名古屋の夏にパーク音娘。が帰ってきました♪

加護ちゃんサマソニに出る昨今、アイドル界は未曾有の戦国時代に突入!
NFAがボヤボヤしてる間に可愛いアイドルちゃんが多数出現しています!!
お馴染み我らがハロープロジェクトを中心に
珠玉のアイドルソングをオーシャンビューの野外で楽しんじゃおう!

「ゴチャゴチャ言わんと、誰が一番可愛いか決めたらええんや!!」

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『HELLO FOR YOU!! 〜渋谷はサマー・パーティ〜』

とき★9月5日(日)14:00〜20:00
ところ★渋谷NO STYLE http://www.clubnostyle.com/
おねだん★2000円(2ドリンク付)


あのお祭り騒ぎのイベントが半年ぶりに帰ってくるよ!!
今回は「夏」をテーマにお届け!
・・・えっ、もう秋だって?そんなこと言わないで一緒に夏を満喫しましょ♪

愛の種から青春コレクションまで!!元ヲタも現役ヲタも!!
踊ってよし歌ってよし飲むもよし食べるもよし、マノジャンプ大会に参加するもよし!!
あなたのスタイルでハロープロジェクトの音楽を楽しんじゃえ☆
ハロープロジェクトメンバー本人の出演はございません


DJs★しゃお(私の休日)
    ジョンソン(NFAInter/しゃちほこDISCO)
    にのにの(早稲田モー研)
    ミナミ(アニソンナイト/*annie*)
    ポ(muZyx!!)
    なこ(早稲田モー研)
    はるひ(HELLO FOR YOU!!/ハロプロナイト)

コミュニティアドレス
http://c.mixi.jp/h4u

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


良かったら遊びにきて下さい!!
どっちも絶対楽しめるイベントです♪