前回と同じチャリに。


交差点の反対側に立ってる私を見つけたらしく
交差点からついてきた。


ついてきて接触するということはないけど、
私をガン見しながらチャリに乗って追い越し、
数メートル先に止まったらUターンしてこっちをガン見。



そしてまたUターンして、
私をガン見しながら追い越し、
数メートル先に止まってまたUターン。
絶対目を合わせないようにしたけど完全にこっち見てるし(T_T)


もちろんうちの近所なので交番もコンビニもない。



とりあえず恐すぎて携帯で発信履歴から
誰でもいいから電話しようと思ったけど、
発信履歴。。。。。会社の履歴しかなくて残念すぎる。。。。。


Uターンを繰り返している間、だいぶ距離があいた時を狙って
またマンションにかけこんだ。



マジこわかった。。。。。。
こわくて泣きそうになった。。。。



泣きそうになったけど、
もう1度よく考えてみた。




なぜ恐かったのか?
何かされると思ったから??
そもそも、命が惜しくないって思ってるのに
恐がるのは筋違いじゃないのか?


最悪殺されて死んだら、それこそ私の本望なのではないのか?
そう頭の中考えたら何も恐くなくなった。


あっ、でも痛くてしぬのやだな。


とりあえず彼は、女の子のあとをつけたいだけの病気じゃないかと考えた。
あまりここでぎゃーぎゃーゆうと私の被害妄想と思われるかもしれないし。


でも、とりあえずせっかくなので、
コミケまでは生きたいなと思った。


みなさんも、黒ずくめで、がたいがよく、
チャリをギィギィいわせながら走ってるチャリの男性にはご注意を☆