ここ

バトンとかほとんどやらないけど、
みそちゃんから回ってきたからにはやらないわけにはいかない。

Please Tell Me Batton*

Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!

なんて強制的なるーる。。。

Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人8人

8人って多すぎwww
どんなねずみ講www

とりあえず、Berryz工房のみんなにまわしたい。

2:なまえ

しょポたん
なす
ルルラーララ♪=(ry

3:歳
つやつや28さい

4:仕事
いきること

5:趣味
サン牧

6:特技
ビンビールのふたを歯であける。

7:好きな芸能人
つぐながももこ

8:好きな雑誌
ちゃお、なかよし

9:好きなマンガ、アニメ
しゅごキャラ!、キラレボ、リルぷりっ、めちゃモテ!委員長、
マイメロジュエルペット

10:好きな人
つぐながももこ

11:好きな場所
最前通路席

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前
みそ川さん

13:その人との関係は?
ただならぬ関係

14:何系と思う?
N700系

15:第一印象は?
キャワなおんなのこ

16:今の印象は?
キャワなれでぃ

17:やって欲しい事は?
うしろから抱きしめてほしい

18:その人のどんな所が好き?
すべて

19:イメージカラーは?
ぴんく

20:送り主さんに一言!
名古屋ぼの紺あったら連番よろろですぞ!

21:回す人を紹介!
Berryz工房さん
素敵なアイドル歌手7人組です。


読み返したら適当すぎた><
みそちゃん適当すぎてゴメンナサイ