H4Uね。
みんなゆってるけどほんとにちょお楽しかった!!!


DJ陣1人1人も来てくれた知り合いの人も、
お客さんも、雰囲気も!!
ぜーんぶ、ぜーーーーーんぶ良かった!!
こんな素敵な一日に出会わせてくれたはるちゃんにホント感謝!!


ハロプロも、を友達のことも、もっともーっと大好きになった!!!



みんな感じたことは同じなので書くと一緒になるので、
私は多くを語らない。。。。。。。。



ただ、素晴らしいイベントだったということだけ
書き記そう。。



★★★★★★とりあえず今回のSL★★★★★★★★
トリということでトリっぽい曲を選曲したつもりだけど
正直自信がないwww



客入れ選曲★やっと会えたね/Berryz工房メロン記念日ハロプロエッグ


・マリンスポーツ!/矢口真里
・SONGS/モーニング娘。
Our Steady Boy/ゆいかおり
・ガッチャ☆ゴセイジャー(TVサイズ)/高橋秀幸
元気者で行こう!/真野恵里菜
同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
・鳴り止まない タンバリン/安倍なつみ
アナタボシ/Milky Way
・バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
・記憶力/大臣の息子(久住小春
踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
Danceでバコーン!/℃-ute
・涙ッチ/モーニング娘。
・でっかい宇宙に愛がある(Album Version)/モーニング娘。
付き合ってるのに片思い/Berryz工房


B2B選曲★Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


定例ヨクワカルカイセツー!

やっと会えたねはベリのゲキハロ
江戸から着信!?〜タイムスリップ to 圏外!〜
という舞台で歌っていた曲です。
いつかかけてやろうと思ってた!

名曲すぎる><
久々に見たら泣けてきた。。。。。


・マリンスポーツ!/矢口真里
DJ1人1曲は夏らしい曲をかけることって言われてたのに、
SL確定してから思い出して、
むりくり入れた曲☆


・SONGS/モーニング娘。
OPっぽいからかけた!


Our Steady Boy/ゆいかおり
ハピスタハロプロ関連という認識でいいですよね><
今一押しのグループ!
いやってか、ゆいかおりは完ぺきじゃね?!
ってかあこ姉りこ姉コールwww
ベリヲタにヒント:Berryz工房 VS Berryz工房 1059号のロボットの中の人。


・ガッチャ☆ゴセイジャー(TVサイズ)/高橋秀幸
NGPもハロプロ関連という(ry
だって、みっきーいるもん!!

なこちゃんがテンソウダーわざわざこの為だけに持ってきてたwww


元気者で行こう!/真野恵里菜
まのちゃんの曲の中で結構上位に好きな曲!!
(9/15発売予定)


同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
生スマ見て、みんながヘドバンとか新幹線とかやってるの見て
急きょ差し込んだw
(9/29発売予定)


・鳴り止まない タンバリン/安倍なつみ
アナタボシが終わるまでタンバリンは鳴り止まない。。。


アナタボシ/Milky Way
今世紀最高の神曲


私ん中でだけど。


・バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子

4人踊れる人が揃うのに気づいたその時に、かけることを決意した。


・記憶力/大臣の息子(久住小春
 「バカっていった!!」
小春もバカにしないで欲しいらしい。


踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
カレーライスは1k☆


Danceでバコーン!/℃-ute
はるちゃんリク☆


・涙ッチ/モーニング娘。
つんく
ネ申。


この曲かけたとき、DJブースからみる
サイリウムが本当にきれいだった。。


・でっかい宇宙に愛がある(Album Version)/モーニング娘。
24時間の、AKBとの微妙なコラボを見て、
ハロヲタもAKBヲタもコラボすればいいと思いかけた。
これで終わらせようと思ったけどやっぱやめた。


付き合ってるのに片思い/Berryz工房
やっぱ私ベリヲタだった!
まぁ、ライトだけど!


B2B選曲★Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!
踊り疲れてると思ったので寝てればいいと思った。



とこんな感じで組んでみました。


つなぎというか、曲と曲の切り替え練習してきたけど、
やっぱ本番に弱くていくつか失敗した。。。。。





でも、みんな踊ってくれたり、踊らない人もサイリウム持って振ってくれたり
知らない曲も聞いてくれたり、
お客さんもすっごいあたたかかった!


っていうか熱かった!!!!!!!!

ハロプロに出会えたこと、、、


そして、このイベントに呼んでくれたはるちゃんに
ありがとう大きくカンシャ!!!!