なべとaki

昨日、お風呂に入りました。
いや、お風呂と行ってもシャワーしかあびてないんですけどね。


いつものように、1日の汚れと、辛い過去も洗い流し、
自分磨きはまったくできてないけど、
いつも必ず磨いている歯を磨き、
心も身体もさっぱりしたあと、
さー出ようというところに事件は起きた。




そう、




ヤツがいた。









いたという表現はおかしいかな。
正確に言うとヤツが死んでいた。




なーんだ、死んでたんなら問題ないじゃん!w
って思うかもしれない。






けど、明らかにおかしい!!
だってだって!!!



私が、ばするーむに入る前はそこにいなかったんだよ!!
だけど、
私が出たらそこにヤツの亡骸が横たわっていた。。。



しかも、仰向けで。。。。。



うつ伏せだったら、老衰で、たまたまバスマットの上で息絶えたという可能性がある!!!



けどけど!!そやつは、仰向けで死んでた。。。。。



仰向けになるっていうことは、なんらかのちからが加わらない限りなるはずのない体位なのだ。。。






もう、、、
鳥肌立ちまくり。。。。。



被害者:G



容疑者:。。。。。。わ、、、、、わたし!!!!????






とりあえず、、、、今晩は足の裏を念入りに洗おうと思った。
そんな夏の終わりのできごと。。。。。










最近買ったCD。
やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜/THE ポッシボーwith音の素藤井隆椿鬼奴
DO MY BEST/A.K.I.PRODCTIONS


A.K.Iはとりあえず。。。にいにいが好きなんですね〜って感じ。
ちょっと、私の趣味に合わなかったのでiTunesでインポートしたら、
すぐに「シャッフル時にスキップ」って設定した。。。


やべ〜なべ〜な。なんか出してるって知ってたけど、
いつ、どこで、どういう経緯でCD出したかはしらん。
とりあえず、ジャケにロビンいない!?って思ったら、鬼奴の格好してたw


あむちゃん。87


(前回と今回のルーズリーフとカメラ同じもの使ったのに
前回なんであんな黄ばんだんだろ。。。)