ももちリュックのイベントの抽選申し込みにいてきた。


そのついでにグッズ物色してたら素敵ぐっず発見した!!!


その名も「Card Design Jacket Sticker」。
なんかICOCAとかの上から貼るシール。


モベキマスのメンバーの中から、嗣永さんをちょいす☆

一応、イコカなのでブルーのシールがいいなと思ったけど、
ブルーは℃だけだった。
愛理のも買っとこうかと思ったら、
愛理のサンプルの写真とこに、おかーるの写真間違って貼られてたwww
とりあえず、店員さんにはいわずそっとしておいた。


↓使用前。(もらいものいこか。。。)



↓使用後。


あらまぁすてきざます^ω^
すてきだけど、絶対に落とせないなと思った。。。




(p´w`o)<本当は、ICOCAなんですけど、
       すいか風のシールが貼ってあって〜、
       ツグナガモモコって書いてあるんですけどぉ、
       あっでも、私ツグナガじゃないんです〜。








。。。。。。。。。。。イテェ。。。。。。。。。








ってか、若干シールがはみ出てるんだけど。
チャージできるよね??。。。



これでチャージできなかったら、
910円のシールがパー☆
たかがしーる、されどしーるってことですね^^





とりあえず、ももち図鑑がちょお楽しみ☆