ということで、まのちゃんのFCイベントいってきた☆
もちろん、ももち目当てで!!


ぐっずってあんま買わないけど、イベントバッグがなんと3コインだったので記念に購入☆



最初入口で、会員証のつもりでクレカ出したら、
クレカだめっていわれた。。


前はおkだったのに。。。


結構カードケースの中探したけど、
出てくるのはヨドバシとか、アニメイトとか、地元密着型的な町医者の診察券ばっかり。。。
残念過ぎる><


一旦関受に行ったら、
関:「何か会員だと証明できるものお持ちですか?」
ポ:「持ってないです。。」
  (ってか、青のクレジットカードが何より会員の証拠では。。。。)
関:「封筒とかお持ちじゃないですか?」
ポ:「連番してもらう側なので。。。。」
  (無駄にカラの青封筒とか持ち歩きません。。。。)



絶望のこの状況から、魂の抜けた状態で手帳の中探したら、
なんとドラックセガミの裏から奇跡的に会員証発見!!!


会員証発掘した瞬間関受けの人も自分のことのように喜んでくれた。
いい人たちだった!!



とりあえず、なぜ手帳に入ってたかも自分では不明。。
一回も取り出したりしてないから、
FCの自動更新時期に送りつけられた会員証を、
送られてきたその日にとりあえず手帳にしまい、
半年間ドラッグセガミのカードの裏で眠っていたらしい。。
6か月の眠りからさめたカードはギラギラに輝いていた。。。。。。








と、いつの間にかどうでも話で長引いてしまった。。。。。




とりあえず、イベントはまのちゃんはいい子だなって思っておわった!
ももまののロボキとね〜え?は良かった!!
けど、やっぱり他の子がWの曲を歌うと胸が苦しくなる。。。



握手。
横浜ではゲストのまこととの握手がないって聞いてたから、
ももちとの握手も期待はしていなかったけど、



とりあえず、ピンクのBLTのTシャツ着て握手列に並んだら、




いた!!!!!!!




いうこと特に決めてなかったからとっさに、
ももちのリュック買うこと伝えたら、
握った手を横にブンブン振ってありがとうございます♪ってゆわれた。


やっぱりプロだと思った。


プロと握手して、ぽわぽわしてたら隣にまのちゃんいるの思い出した。。!
あたりさわりのないコメントをして握手終了。。




ほんと良かった!!!やっぱりももちは最強だと思った。



そのあとは、ココア飲んだり、お酒飲んだりした。
ちょおたのしった!!
また東京が恋しくなった!





んで、次の日はまのちゃんの主演映画の舞台挨拶見にいった!!
私の中で舞台あいさつって、
舞台あいさつしてから映画を見るって思ってたら、
まさかまさかの始め映画見てからの舞台挨拶。。。。。


ちょっwwwwこの後仕事入ってるから
舞台あいさつメインで映画途中で抜けるプランが。。。。ww


一応、映画全部見て10分くらいだけまのちゃん見て
途中で抜け出してきた><。。


でも、映画は見ようと思ってて、
その矢先に舞台挨拶つきの映画のチケット販売してたから、
当初の目的は果たしたから、いいだもん><



んでもまぁ、映画はというと、恐かった。。。。。
びっくりさせるシーンとか、私一人でビクついてて両隣りのヲタ無反応。。。
みんなは2回目なのかな。。。


映画自体は面白かったけど恐いのでもう見ないです。
でも思ったよりまのちゃん演技上手だった!!
そして、吉川がちょお美人になってた!!!!
んで、おばけ役の女の子見たことあると思ったら
キティの舞台でまのちゃんの恋敵の人だった!



そういや、舞台あいさつのとき男の人が、
「ここ(敷島シネポップ)は出るらしいよ」
っと、シャレにならんことゆってた><
おかげで私は今夜眠れなくてこんな長々と日記書いています。。。
明日6時起きなのに。。。(ちなみに現在3時)