スマあくす。

実はさり気なく御堂会館でやってたあくす会いってた!



お仕事あったけど、握手会が朝っぱらからあったおかげで、
午前中いてきた^^
誰と握手できるか分からないってことで、
一応2枚買ったら、さきちーと、ゆうかりんだった。



ほんとはあやちょと握手したかった><
あやちょに、「よっ!」って言われたかったw



とりあえず、さきちーにいうこと特にないから、
おはスタいつも見てます。」的な事伝えたら、
はがしにはがされる前にそそくさと離れました。。



んで、ゆうかりん
ゆうかりん、ちょおかわいかった!!!
おててやわらかかった!!



そんな感じでほくほくして仕事場の梅田に行ったけど、
仕事までまだまだ時間があったから、
ロフトで、無駄にクルトガとか、消せるボールペンとか買ってしまった。



でも、消せるぼーるぺんって60℃以上の熱を加えると字が消えるらしく、
青封筒に消せるぼーるぺんでメモ書きしてて、
鍋敷きがうちにないから、青封筒を鍋敷きかわりに下に敷いたら、
見事メモ書きが消えていた。。。。。。



そして、思いでも、今後の予定すらも消えていた。。。。。。