今日、東梅田の駅のホームで電車を待っていたら突然全身ピンクの人に、
肩トントンされて、
「そのバッグどこでかったんですか?」
って聞かれた。


ちょっと恐かったので、覚えてないです。。。
っていって話終わらせようと思ったら、
いつ買ったんですか?新しいので最近ですよね?
なんで、最近買ったのに覚えてないんですか?
大丸ですか?近鉄ですか?
心斎橋ですか?梅田ですか?
って質問攻め受けた。。。


ほんとに覚えてないんですって言って会話を終わらせようとしたら、
ブランドはどこですか?
って聞かれたけど、私自身ブランド覚えてなかったので、
しょうがなくバッグに書いてないか探したけど、
どこにも書いてなくて、分からないって伝えたら、
「ここの中とかブランド書いてないんですか?」
って勝手にバッグの中触ってきた。。。。
さすがにちょっときもちわるかった。。。
いや、でも、バッグかわいいって褒めてくれてたんですけどね。。。


んで、電車来たからやっと離れられると思ったら、
電車の中でも隣に座ってきた。。。


友達のように話かけてすごく困った。



こんなに話かけてくるぐらいなら、最初から言えば良かった。。。




このバッグ買った場所は、
東梅田の駅降りて、まっすぐいって突き当たる手前の店で買ったよ。って。。。。