べりこんとむすめこん。

まいけるにーさん。

土日で、あるかいっく2でいず行ってきた!!



久々のちゃんとしたライブでちょお楽しかった!!!!
なんかここ最近生きる目的を見失ってたんだけど、
ベリこん見て、
「あー。私はこのために生きてるんだな」
って、思った。
この子たちががんばってるあいだは応援しつづけなきゃ!
って思った。



そんくらい楽しかった!!!



そんな楽しかった1日目にマほいさんに会ったwwwww

誰も寄り付かない顔ハメで写真撮らせてくれたwwww




むすめこんは、今回初めて入ったけど、
やっぱり質が高いなと思った。



アンコールラストの曲は涙ッチだった。
メンバーの涙、をたの涙で、
アルカイックを出ると外は雨になっていた。。。





そういや、ロビーにSI☆NAがいた!!!!!
一番はじにいたしーなじゃない子がすごいかわいかった!
あの子は誰だったんだろ><