風邪ひいた。。

この、タイトルの日記ほど面白くない日記はないよね。。。。


いやでも、ほんとに風邪ひいてほんとに辛かったです。
人生初の、38、5℃の熱がでました(;´∀`)
今まで、38℃越えとかしたことなかったのでかなり辛かったです(つω-`。)


もしかして、今流行りのノロウイルスかな。。。
とも、考えたのですが、症状としては、
頭痛、発熱、少しの吐き気なのでノロではないです。


ノロウイルスは「嘔吐、下痢、腹痛」の症状が出るらしいです。
あと、貝類とか最近食べてないですし。


しかも私の性格上、流行には流されない体質なので大丈夫です(´∀`)


ノロになると、お仕事が飲食なので出勤ができなくなるので、
年末年始まで働けなくなると稼ぎも減るし、
今有給が21日残ってるので、1月はそれを全部使って辞める予定なので、
あまり出勤せずに辞めるのはちょっと後味悪いので、
ノロじゃなくてほんと良かったです(つω-`。)