電車moバスmo

2万円からハンマープライス!

パ!!!!


ス!!!!


モ!!!!!!!




という事で、本日発売のPASMO発売記念で、
限定のSuicaを朝5時半頃から並び、整理券を貰い、購入してきました(* ゚∀゚)=3


なりゆきでなんとなく、友達と並び、
なんとなく、2枚購入していました。。。w
後で、聞くと午後位にはもう完売してたらしいです。


その夜、限定を欲しがってた会社の友達に自慢ました(*´∀`*)
それで終ると思ったら。。。。。


ところが、どっこい!!!
ヤフオク見たら、凄いことに!!!!
最高2万とかで売れてる!!!!!!!???????
あんな価値があるんだwwwww
買って、速攻ウキウキしながら、チャージを使った私はほんとバカ。。。。。w
使わず、売れば良かった。。。。。。。。。。
もっと、買っときゃ良かった。。。。。。




しかも、私が買ったのは、「SuicaPASMO相互利用記念」のSuicaで、
私の使ってる西武線ではもちろん使えるけど、
西武線のみの定期として使えないみたいです。。。


買うなら、西武線で売られていたPASMOデビュー・Suica相互利用記念」のPASMO
購入しなきゃいけなかったみたいです。。。。
意味ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



でも、折角なので、JRやその他私鉄を利用する時に使おうと思います。
西武線は今まで通り磁気の定期で頑張ろうと思います。
シュコン!って入る、磁気定期ってステキなんだよ!!
みんなが忘れ去って行くあの感覚。。。。
私は、まだ忘れないよ!!!!


(だって、暫くまだ使うから。)