笑顔ですっぽんぽん!

これこそ裸踊り♪

はい。


笑顔YESヌードのことです。


やっと、特典のDVDを見ました。
いや〜♪
にいにいと、さゆと、小春と、みきてぃと、高橋と、
よっしーと、れいなと、亀井がかわいいね〜(*´∀`*)
(さり気なく私の好きなメンバー順)


今回は、メイキングとコメント映像のみでした。
いつも、違うバージョンのPVを期待して買ってる私にはちょっとがっかりでした。。
見たら、見たで面白かったですけど、
ただ、二度と見ないなって感じです。
メイキングを2度見るより、ライブDVD見て、
振りを覚えた方がいいというくだらない理由なのですがw




あ。。。。。それより、誰か私に光井の良さを教えて下さい。。。。
良さがなかなか理解できなくて悩んでます。。。。。。。
横顔と、歯の矯正をしたまま写真に写ってるのがどうしても許せないのです。。。。



♪人を憎むものに〜〜人は裁けません〜〜♪
BY。リボンの騎士マルシア王妃




でも、多分握手とかしたら、すぐ好きになりそう。





「みついが一番好きだーーーーーーー!!!」






(スラダンの中で。)