さる

付き合っているのに片思いを、発売前から注文してたのに、
発売してから、2週間以上経っても送られてこないヽ(`Д´)ノ




この前も、発売前に予約してたしゅごキャラのハンプティロックと、ぽしぇっとが、
発送予定日から3日すぎても発送されないので、
腹たって注文をキャンセルし、ヨドバシに直接買いに行くという事件がありました。




その、ぽしぇっと事件から間もなく、また、第2次ぽしぇっと事件の発生です。




事件はポ邸で起こってるんじゃない、現場で起きてるのだ



という事で、アマゾンの発送状況を確認。




発送済みの注文

1 点 付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付) [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.





うおい!!!!!!!!!!!



まじで!!!!!??????




最悪の事態だ。。。キャンセルできない。。。





しかも、発送予定日からだいぶ時間経ってる!!!!




っていうことはもう、発送済みということ。。。。。?
間違って、違う部屋のポストに入れて、
違う部屋の人がそのまま持っていっちゃったってこと。。。。。。。。。。?
上でドタバタしてる音。。。



あれは、ベリのDVDで振り練してたってこと。。。。。。。?



などと、色々考えていました。。。




とりあえず、くれみんぐだ!!


一度目は目を瞑るけど、2度はない!!
ぽとけの顔は2度までだ!!!




とりあえず、念の為、もう一度、配送状況を確認しました。






お届け先: 東京都, JP








!?






お届け先: 東京都, JP








!!!!??











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お届け先:
那須真●子
1●7-●●31
東京都 小平市●町2-●-●








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








In ! My Heart!!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃなかった、、、





Oh!My GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;゚д゚) !!








実家に送られてる。。。。。。。。。





私自身のミスじゃん!!
自分が悪いのに人のせいにしようとしてた!!(;´∀`)
最悪な客だ。。







と、とりあえず、今年は帰る予定がないので、
来年取りにいこう。。。。