くららとやんやん

前回は浴衣でDJやったけど、
今回は、なんと!!!!
クイズマジックアカデミーのクララ(賢者)でDJやってきました(*´∀`*)♪




んま、セットリストとは、まったくなんも関係ないけど。







衣装は長袖といえども、季節は「冬」。






今は12月。。。






寒さに耐えられず、ババシャツを下に着込んでたのはここだけの秘密(*´∀`*)♪



とりあえず、ラストのDJだった為、フロア内のみんなはもうぐったり。。。
座って音楽を聴いてるというより、
DJ関係なしに、後ろのスクリーンに映っているマリオ3のゲームプレイを、
ハロプロの楽曲をバックミュージックにして見てるという感じでした。。



こんなにDJをしてる気がしないDJは初めてでした。。。。





ということで、一応セットリスト。。。


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL/モーニング娘。
02.Sweet&Toughness/キャナァーリ倶楽部
03.妖かしの宝珠/安倍なつみ(白素貞)・福田花音(青魚)
04.ウッフン アッハン プッチュンパ〜恋する天使と呼んでよね〜/辻希美, 加護亜依, アヤカ, 里田まい
05.やばいって/モーニング娘。
06.やばいよやばいよ/ワンギャル
07.夏DOKI リップスティック/矢島舞美
08.かっちょええ!/Berryz工房
09.みかん/モーニング娘。
10.Hand made CITY/モーニング娘。
11.ホントのじぶん/Buono!
12.恋するエンジェルハート/美勇伝
13.チャンス!/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
14.付き合ってるのに片思い/Berryz工房
15.ありがとう! おともだち。/Berryz工房



今回は全部丸がけでお送りいたしました(´∀`)
ほんとは、宇宙から〜CRY FOR HELP!〜と、
パジャマな時間、恋よ美しくを入れる予定だったのですが、
あまりにも、知られていない曲や、下げ曲をかけてしまうと、
フロアにいる全員が眠ってしまうのではないかと恐れてしまい、
急遽、みかんと、ハンドメイドシテーと、ホントのじぶんを組み込みました(;´∀`)




曲を変えなくても、マリオ3のバックミュージックになってるのは変わらないみたいですが・・・






今回は、バリウムナイトは2回目となっております。
2回目を開催できたのも、バリウムのみんながいたからだと思っています。
なので、最後に、バリウムのみんなにささげる歌を選曲しました。



というような、寒いコメントをして「ありがとう!おともだち。」をかけました。
ほんとは、無言で終わらせたかったのですが、
最後の最後に、「ありがとう!おともだち。」がかかってもあまり分からないと思ったので、
とりあえず、マイクを通さず肉声でボソッと呟きました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、にゃんちと、マジアカ合わせができて楽しかった(*´∀`*)
だから、今回のバリウムナイトもすごく楽しかったです!!!