12日の夜、ののたんで東京へ帰りました。


久々に帰ったら2人のパグがお出迎え☆
腕とか足はひっかかれて、傷だらけだけど、
それに比例して心の傷は癒される><


13日は家族さーびす。


14日。
コミケでサークル参加してきた!!
7時20分に到着!!
準備、5分で終了。。。。


早く来すぎて開場予定の10時までだいぶ暇だった。。。。。
開場まで、いすに座って遠くの何かをみてました。


真後ろの列から東方のサークルでなんだかにぎやかだった。
でも、そのおかげで私んとこにもおこぼれがきて
結果的に良い配置だったのではないかと思ってます。


新刊下さいってゆってかってくれる人。
表紙だけ見てかってくれる人。
表紙見て、中も見てかってくれる人。


いろんな人いたけど、
ほんと嬉しかったです><
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!
ありがとう!!大きくカンシャです!


ただ、サークル参加者はあんまりコスプレとかしないんですね。。。
私の島では浮いてたけど、次も多分するよ!!



んで、コミケ参加後は、東京湾の花火見てきた!!!
穴場と言われてるが、すでに穴場でなくなってる穴場に行ってきた!!


歩道という歩道が人でうまっていて歩くスペースもあまりなかったり、
人の敷地内に侵入してる人がいたり、
車が、車道に3列で停車したり、交差点で車とめてたり、



花火が見たいという欲望を満たすため、
人間の身勝手な部分が剥きだしになっていました。


そんな中、G出現!!
花火の音でGの悲鳴もかきけされ、数十秒でG戦死。


音がだいぶ遅れて聞こえてきて、ちょっと花火から遠かったけど、
れいんぼーぶりっぢの隙間から見える花火は
とてもきれいでした。


15日。
あさっぱらから、明治神宮のきよまさの井戸に行ってきました。
ネットで調べると5時間待ちってのってたから、
だいぶ覚悟して行ったけど、
9時に着いて10時の整理券をもらう。
その間、本殿でお参り☆
10時に中に入り中で30分ほど並ぶ。
そして写める。
全然並ばなかった!!!

これで運気アップ間違いなしですわ☆


んで、時間が余ったのでコミケいてきた。
翁計画ぐらいしか目的なかったので、
プラプラ歩いてました。
カタログとか大阪に置いてきたから、
どこがどこか分からず歩きまわって疲れた。
けど、楽しかった!!


うちに帰ったら、ひたすらイルカのおもちゃ投げたり、
ドーナツ型で押すとピーゆうやつも投げてあげたり、
いっぱい一緒にパグ2匹と遊んでいました。



16日。
朝。すでに大阪に帰りたくないモード。。。
後ろ髪というより、まゆげ、はなげ、うぶ毛、、、
毛という毛をひっぱられる思いで実家をあとにしました。


東京に帰ると、楽しすぎた反動が辛い><
絶賛ホームシック中。。。。。