とりあえず、今後パーク音とかH4UのDJがあるので
最近疎かになっていたCD収集のために、
ひさびさにアマゾンで思うがままにクリックしたった!!!



といっても、ハロプロCDはちょいちょい購入してたので、
ナイスガールとか、ハピスタ系くりっくしてきた!!!


ポッシ、キャナァーリ、おがまなちゃんソロアルバム、委員長CD、
ゆいかおり、カレン、もえ☆ダンスなどえとせとら.......


あ!はんぐりーあんぐりーとごっちんの曲もクリックしたった!!^^


イベントで需要があるかといったら98%ないと断言できるけど
両方、1曲ずつなにかしらかけるよ(p^ω^o)
だって、ないすがーるでも隠れた名曲いっぱいあるんだよ!!!
個人的にゆいかおり超かけたいけどなぁ。。w



とりあえず、のっちの2ndと3rdアルバム欲しいけどアマゾンで売ってない><
やっぱり夏コミで買うべきだったんだね。。。。
しょうがないので冬コミで本人から買いに行こう!