全身ってむずかしい!

2箱+1封筒、計14枚CD届いた☆


猫は三年の恩を三日で忘れるように、
私もあんなにドキを胸々させてアマゾンでクリックしたCDがなんだったかを
三日で忘れた。。。。。
何を買ったかのかまったく思い出せない。。。。。


とりあえず、クリックした数より若干少ないかなーと思うので、
また第2陣が我が家に届く!!!はず。。。。



ハロプロ関連買ったつもりが、半数が2次元的なものが多いな。
ハロプロというよりも、NGPとかハピスタ系ばっかだけど。


ってか、ケロロの映画主題歌にじゃむぷろと、ないすがーるμ。
μってなんて読むか分からないし、メンバー誰ひとりわからん。。
はじめてこの曲聞いたけど。。。ないすがーるμ。。。。。


必要?www
とりあえず曲自体は好きだけどw