ももち社長ぷろでゅーす老若男女、使う

しくった。。。。。。。







写真に惑わされた。。。。。。。






https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052
てっきり、ピンクを売ってるんだと思って、
わざわざワニブックスオンラインストアの会員になったのに、
最後の確定押したあとに気づいた。。。。。。。。







このリュックの色がブルーだという事を。。。。。。





この事実を知った後の私の顔も
購入したリュックと同じ色になってしまったのはいうまでもない。



しかも、よく読んだらアマゾンとは違って確定後は一切キャンセルできないって書いてある。。。

アマゾンだったら、発送されるまでキャンセルきくのに><



んで、よくよく読んだら、ピンクはハロショで予約って書いてあった。。。
ピンクが良かった><。


んでも、このリュック意外と高くて、ピンクは9000円
ブルーは10000円もする。。。。。


たけぇ!!!!!!!


2個かったら約2万の出費!!これは痛い。。。。。




ももち社長えぐいよー。。。