集合写真☆

2年ぶりのパーク音、、、、
2年前が大雨だったということで今年は大雨に怯えながらこの日を待っていたけど、
まぁ、心配する必要ないくらい快晴だった☆


やっぱり、今年のパーク音もちょお楽しかった!!!!!
青空の下、海の見えるところで、お酒飲んだり、歌って踊ったり、お昼寝したり☆
そこはまさに「パラダイス☆」でした。


パラダイス☆。。そう、今回のセットリストのテーマはパラダイスでした。
青空の下で楽しめる曲をテーマとしちょいすしたのですが、
はるちゃんと青空の下〜っていうテーマが被ってたwwww


いっぱい写真撮ろうと思ってデジカメと、予備電池持っていったのに、
自分だけ楽しみすぎて撮るの忘れてた。。。。
とりあえず、今回の戦利品だけでも撮った@自宅

んで、どこのどなたか存じませぬが、
写真集とか、DVDとか好きなだけ持って行っていいよというGODのようなお方がいて、
ごっそり写真集と、DVDもらって帰ってきたった(o´ω`o)


欲しいなとは思ってたけど、購入するまでには至らなかった
あいりの写真集を中心にいただきマンモスしてきた☆
しかも、写真持ってかえるの重いだろうということで、
わざわざ折りたためるエコバッグもご用意してくれてた!!神や〜〜☆☆
名前覚えてないので、これからあの方のことゴッドって呼ぼう。


あと、関東勢がきてくれてほんと嬉しかったし楽しかった☆
飲みも1時間ちょいしかいれなかったけど、楽しかった><


そういや、リクエスト曲の司会とか当日にやってゆわれた。。。
台本できてたので台本読んでたら、私のセリフ長っ!!!
ということで、急きょはるちゃんにセリフ交換してもらい、
「どうぞ!」とか、「では、どうぞ!」とかのセリフにしてもらったのはないしょ^^
でも、あどりぶとか無理なのでもうそんなサプライズは今後なしで><


でもパーク音、本当に楽しかったです♪
また来年があるならば是非参加したいです。
んで、次は日焼け止め全身に塗ろうと思います。
サンダル焼けとかはずかし過ぎる。。。



☆★☆★☆★☆★今回のセットリスト☆★☆★☆★☆★
・Take It Easy!/Buono!
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島/モーニング娘。
・ピラッ!乙女の願い/プッチモニV
・リトル ぷりんせす☆ぷりっ!/リルぷりっ
・めちゃモテ!サマー/MM学園合唱部
〜〜〜〜〜〜パラダイスたいむ〜〜〜〜〜〜〜〜
・二人のパラダイス/メロン記念日
・パイナップルパラダイス/ココナッツ娘。松浦亜弥里田まい
・恋のRung Rungパラダイス/THEポッシボー
Love&Peace=パラダイス/真野恵里菜 Feat. ハローキティ
じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝
シャニムニ パラダイス/高橋愛新垣里沙藤本美貴田中れいな
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・素肌ピチピチ/Berryz工房
〜〜〜〜〜〜ぷち本気たいむ〜〜〜〜〜〜〜〜
・本気で熱いテーマソング/モーニング娘。
本気ボンバー!!/Berryz工房
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・NATURE IS GOOD!/モーニング娘。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以下、SLのよくわかるカイセツー☆

Take It Easy!は、ダンスショット見てたらパーク音思いだしたから、
もしパーク音でDJすることがあれば絶対かけようと思ってた曲です。

んで、先に曲を決めたら40分で入りきれなかったので、
需要のなさそうなものと、私のあまり好きじゃない曲から、サクサクカットしていったら、
ほとんどフルでかけれなかった><


メロンの夏もかけようかと当日まで決めてたけど、
リクエストタイムでかかるということで、
急きょ削除して、MMをほんのちょっとだけ長くかけたという
秘話があったとかなかったとか。


他、ピラッたり、ぷりったりしてる曲はどうしてもかけたかったので
DJの特権とかを生かしてかけちゃいました。
その他はもう夏をイメージしたものをセレクトしたりしました。


んで、まのちゃんのラブピパだか、ラピパだか、ラブパラだか、略し方が分からないものは、
いいともでまのちゃんを裏切った怨念も含め、Feat.林原をあえてちょいす☆☆


パラダイスタイムは、もうパラダイスがつくもの全部かけたった!!
本気タイムは他に、ゆきどんの本気で叱ってとか、
ロビケロの本気メキメキとかロビケロのサントラとかあったけど、
最後の追い上げでゆきどん、しかもカップリングとかないなと思って2曲だけちょいす☆


今回は、かなりメジャーなSLに仕上がったなと思ったら、
意外とシングルA面曲15曲中、6曲しかかけてなかった。。
でもメジャーな、カップリング、アルバム曲かけたはず!!!




まぁ、そんな感じで本気でH4Uのセットリスト考えなければ。。。。