今更買った!!!!


じつはぽけもんシリーズ買うのはぢめて☆
アニメはよく見てたり、CDとか無駄に買ってたけど、
げーむ系ははじめての経験☆


とりあえず、おこりざるとかでるのかな?
アニメ見てたってゆっても、151匹くらいの頃しか見てなかったからなー。
ピカピカ事件のとき、1メートルのとこで見てたけどなんもなかった。
そういや一時期、ポケモンジュースのコインをひたすら集めてたりとかしてた。。。
残念過ぎる高校時代www


そんな感じで例え火の中水の中あのこのスカートの中だ!!!




あと、ももリュック!!
ハロショ心斎橋店でももこリュックのピンク予約してきた!!
ハロショでもカードが使えるって素晴らしいよね!
でも、心斎橋のハロショいまだに場所がわかりづらい。。。。
とりあえず、ゆうこりんの焼き肉屋さんの近くってのは覚えてるけど。。。。




んでコミケ
コミケの当選発表10月頃であたってるかどうか分かんないけど、
次回作の大まかな話決めた☆
H4U終わったらとりあえず、制作にとりかかるぞー!おー!


りかやさんが、だいたい絵を500枚かけばうまくなるってゆってたので、
去年から書いてた絵を数えるようにした。

81枚目。

82枚目と83枚目。


手元の1枚目と比べたけど83枚の時点であんまかわってない気がする。
とりあえず、500書くまでらくがきというか模写うpするお!





つけたし☆
H4Uのふらいや。

うら。


『HELLO FOR YOU!! 〜渋谷はサマー・パーティ〜』
とき★9月5日(日)14:00〜20:00
ところ★渋谷NO STYLE http://www.clubnostyle.com/
おねだん★2000円(2ドリンク付)




来てちょんまげ^^