おしゃれレディのあいだでは、どうも『れぎんす』ってゆうみたいです。



っていうことで、れぎんすを昨日購入しました。



んで早速履いてみたら、、、、
おしりがスースーする!!


鏡で見たらおしりの所がぱっくり穴あいてた!!


一瞬これはこうゆうもので、いやらしい大人のぐっずだと思ってしまった。


私が履いたところはお見苦しいので秀吉に履かせてみました。
こんな感じ↓


とりあえず、このまま履き続ける勇気と色気もないので、
今日交換してもらいに行こうと思います。
が、、、、、レシートがどこにもない。。。。。。。


果たして交換してくれるだろうか。。。。。






85枚目。むてん娘。